« 『ぺとぺとさん』04「家庭の事情」 | トップページ | 『ゾイドジェネシス』18「合流」 »

2005年8月 8日 (月)

『おねがいマイメロディ』19「ヒーローになれたらイイナ 2!」

 マイメロなのに毒が足りない異色回。
 小ネタのキレ味やテンポの良さは今まで通りだが、マイメロ祖父が常識人だったり、クロミのトラウマが洒落で済む範囲だったりと、ブラックでアナーキーが味のいつものマイメロとは微妙に違う雰囲気。夏休みで、本来の視聴者対象ではないお子様に見られてしまう危険性から自粛しているのか?

 また、水着サービス回としては先週の方が見せ方が凝っていた分、美味しかったような?

 今回のポイントは思い切りくつろぎながらオペラグラスでクロミの戦いぶりを観賞する柊様(ちゃんと次回の伏線へと繋げている)。
 助けに来た歌に「お父さんは?」と尋ねる琴(お父さんに助けてもらいたかったのね)。

|

« 『ぺとぺとさん』04「家庭の事情」 | トップページ | 『ゾイドジェネシス』18「合流」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124208/5359458

この記事へのトラックバック一覧です: 『おねがいマイメロディ』19「ヒーローになれたらイイナ 2!」:

» おねがいマイメロディ#19「ヒーローになれたらイイナ2!」 前編 [CODY スピリッツ!]
最近、クレーンゲームで釣られるというスリルを知った全国のマイメロファンの皆様さっそく感想に行くゾナ〜。 [続きを読む]

受信: 2005年8月 9日 (火) 01時41分

« 『ぺとぺとさん』04「家庭の事情」 | トップページ | 『ゾイドジェネシス』18「合流」 »