« 『トリニティ・ブラッド』17「THE NIGHT LORDS III. THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN」 | トップページ | 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』45「変革の序曲」 »

2005年8月26日 (金)

『SHUFFLE!』08「パンツでデート!」

 えーと、シアパパの褌チラもぱんつ祭りの一貫なのでしょうか? 褌チラは最近の時代劇でも余り見ないので結構新鮮だったりして。また、「トイレでのパンチラ」などという特殊シチュエーションを二週続けて使ってなおかつ見せ方が違うというスタッフっていったい……。
 ……と、表面的はシアメインでエロエロかつ楽しげな話に見えるものの、実際は「シアとデートをする主人公」への各キャラのリアクションがメイン。
 おおらかな(どこかボケた?)反応を示したネリネはともかく、デート現場を目撃した途端、気づかれない内に逃げた亜沙先輩。心穏やかで無いものの口には出さない楓。その楓と主人公の態度に思う所があるプリムラ等、ハーレム崩壊への伏線が着々準備されている模様。中盤からは修羅場展開になりそうな。
 特に楓は過去のトラウマらしきものから強迫観念的に良妻を演じている節(五話)があるので、崩れるなら彼女からか? 楓べったりだが必ずしも楓の味方という雰囲気ではないプリムラの動向も気になる所。

|

« 『トリニティ・ブラッド』17「THE NIGHT LORDS III. THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN」 | トップページ | 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』45「変革の序曲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124208/5641299

この記事へのトラックバック一覧です: 『SHUFFLE!』08「パンツでデート!」:

» 『SHUFFLE!』 #8 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
今回は、稟とシアのデートの話。 [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 09時40分

» SHUFFLE!感想:第8話 パンツでデート [あ〜あ、やっちゃった。]
SHUFFLE!見たんだが・・・フルメタとD.C.S.Sのせいでけっこう鬱っぽい状態で見るはめに。 さらに今日「亡国のイージス」見に行ったせいで、さらに・・・orz まぁSHUFFLE!は鬱っぽい内容じゃなくて助かったのかな。 というわけで、一度寝て、録画したの見て、感想書きます。 ・・... [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 11時39分

» SHUFFLE! -シャッフル- #08 「パンツDEデート」 [(仮)みつきちゃん親衛隊]
今週のメインはシアちゃんなのですよ 赤髪(*´Д`)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 14時18分

» [SHUFFLE!]第8話 パンツでデート! [もえろぐ]
「SHUFFLE!」第8話です。 え~っと・・なんとかWOWOW映ってはいます。 受信状態がかなりギリギリですが・・w シアちゃんが 料理中もお風呂中もベッドに入ってからも 占いの本を読みまくって 稟をデートに誘うと決心。 で、本に特集があったので勝負パンツ選びにw 部屋中パンツだらけにしているところに親父が・・ 当然椅子でノックアウトw んでもって、デート当日。 カラオケに行って麻弓ちゃんが登場ですけど えーっと・・ 少し映像途切れました・・orz 復帰はペ... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時47分

» SHUFFLE 8話 [ヲタクの何処が悪い?]
今週のシャッフル☆今回の主役はシアたんで、稟君をデートに誘うお話☆先週の亜沙先輩に続きテンション上がりっぱなしです。そもそものきっかけが、本屋さんで見つけた恋占いの本☆この胡散臭い、占い師のアドバイスを参考にシアたんが頑張りました・・・。そんな胡散臭い占...... [続きを読む]

受信: 2005年8月29日 (月) 09時17分

« 『トリニティ・ブラッド』17「THE NIGHT LORDS III. THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN」 | トップページ | 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』45「変革の序曲」 »