« 『ゾイドジェネシス』22「誓い」 | トップページ | 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』47「ミーア」 »

2005年9月10日 (土)

『愛してるぜベイベ★★』24「大スキな人への手紙」

 今回のキーパーソンは「願いがかなう鏡のおまじない」をゆずに教えるまりか。
 前回、ゆずとの間で天下無双の友情を結んだこともあり、いつものように「結平さん」とは口にするものの、まりかの関心の先はゆずゆへとシフト。ゆずに「ありがとう」と抱きつかれ慌てふためきながらも「いいからさっさと行きなさいよね」と強がるあたり、見かけはツンツンでも内心はすっかりデレデレ。
 まりかはゆずを元気付けるために鏡の呪文を教えたのだろうけど、それがゆずゆ→結平→心と伝播することで、結平はゆずゆ第一から心第一にシフト。結果的にゆずゆ第一はまりかにお鉢が回ってくることに……情けは人のためならず?

|

« 『ゾイドジェネシス』22「誓い」 | トップページ | 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』47「ミーア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124208/5878265

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛してるぜベイベ★★』24「大スキな人への手紙」:

« 『ゾイドジェネシス』22「誓い」 | トップページ | 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』47「ミーア」 »