« 『焼きたて!!ジャぱん』45「裸・裸・裸!!華麗なるパン勝負!」 | トップページ | 『トリニティ・ブラッド』19「THE NIGHT LORDS V. A START OF PILGRIMAGE」 »

2005年9月21日 (水)

『焼きたて!!ジャぱん』46「ピエロ護送!?愛がぎっしり詰まったパン!」

 関西限定、釘宮理恵三縦その三。
 今回のメインは「厄災」と「護送」に纏わるピエロのリアクションなのだろうけれど、ネタ自体も見せ方も特に特に面白味は無い(元々、ピエロのリアクションのテンションは黒やんほどでは無いし)。そのため、ラストの手を見せたがらない所などモニカの萌え描写の方に目が行ってしまう。
 モニカが魅力的に描かれているため諏訪原とのフラグも結構いい感じなのだが……諏訪原の本命は東だとばかり思っていたのでどうにも違和感が。(対カイザー戦での合体攻撃の時、やたらに嬉しそうだったし)
 

|

« 『焼きたて!!ジャぱん』45「裸・裸・裸!!華麗なるパン勝負!」 | トップページ | 『トリニティ・ブラッド』19「THE NIGHT LORDS V. A START OF PILGRIMAGE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124208/6041616

この記事へのトラックバック一覧です: 『焼きたて!!ジャぱん』46「ピエロ護送!?愛がぎっしり詰まったパン!」:

» 焼きたて!!ジャぱん 第46話 「ピエロ護送!? 愛がぎっしり詰まったパン!」 [はちみつ水。]
☆リアルタイム感想(ビデオver) 何かね何かね、ちょっぴししか見たことなかったんだけど、 たまたまBLEACHビデオ撮ってたら撮れてたから見てみる。←たまたまかよ だもんでまたまたストーリー理解率0%だよ。 何かあの人すんごい格好してるよ。 何で? 裸だにょ。 ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 20時53分

« 『焼きたて!!ジャぱん』45「裸・裸・裸!!華麗なるパン勝負!」 | トップページ | 『トリニティ・ブラッド』19「THE NIGHT LORDS V. A START OF PILGRIMAGE」 »