« 『D.C.S.S.』16「芽生えた想い」 | トップページ | 『capeta』03 「初めてのサーキット!」 »

2005年10月18日 (火)

『ラムネ』02「夏の畑とななみすぺしゃる」

 作画も脚本も演出も万事低調なのだけれど、ナナミーのぽんこつ節に魅了されてしまった今となっては、そんなもの全く気にならない……和みすぎて頬のゆるみが止まらない。

 それにしても「奥さん」「旦那さん」と第三者に言われ捲る鉄壁のバカップルぶりも凄い。(特にナナミー母は幼少期から娘をケンちゃんとくっつける気満々)。
 また、怒りつつもきっちりケンちゃんの料理を作るナナミーの古女房ぶりときたら……ここまでメインカップルが出来上がっていると他キャラの入り込む余地は欠片も無さそうなのだけれど。

 しかし、いくら深夜枠とはいえ幼女の裸体を惜しげもなく描写するのはチャレンジャー極まる。(湯気もほとんど無いし)さすが『こいこい7』で裸祭りをやったトライネット製作。サービスに妥協無し!(ナナミーさんが収穫したトライネットを東京まで返しに行ったかいがあるというものbyねこねこ宣伝むび)

|

« 『D.C.S.S.』16「芽生えた想い」 | トップページ | 『capeta』03 「初めてのサーキット!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124208/6459207

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラムネ』02「夏の畑とななみすぺしゃる」:

» 感想:ラムネ 第2話 『夏の畑とななみすぺしゃる』 [ダメオタRの徒然雑記]
まったりゆるゆる田舎情緒豊かな農作業アニメ(笑)第2話 [TVAラムネ公式サイト]  雰囲気も台詞も、家族の遣り取りも、実にゆるゆるでした。幼馴染みだからと完全に家族として溶け込んでいる友坂家の食卓 with 七海がなんかいい。  今回もまた学園と家と畑で話が展開。慣れ親しんだ間柄に、試しにちょっとだけ隙間を作ってみよう的なお話。普段、名前と愛称で呼び合う間柄だけに、他の人みたいに苗字で呼び合ってみたり。が、やっぱり七... [続きを読む]

受信: 2005年10月20日 (木) 22時00分

» ラムネ 第2話 [パズライズ日記]
関西最速第2話。 録画して見ている私にはあまり関係ないですが、今週から放送時間も通常通りのようで。 やっぱり後藤邑子さんの声と演技が素晴らしすぎます。 ぽんこつ七海、いいですね〜。 健次がベッドと壁の間にはまっていたのには笑いました。 先週の七海の逆....... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 07時55分

« 『D.C.S.S.』16「芽生えた想い」 | トップページ | 『capeta』03 「初めてのサーキット!」 »