« 『ARIA The ANIMATION』01「その 素敵な奇跡を…」 | トップページ | 『To Heart2』01「新しい制服」 »

2005年10月 7日 (金)

『かみちゅ!』12「ちいさな一歩で」

 なんとか関西地区でも終了。内容はまったりしすぎて感想を書くことが無いのだけど(ARIAほど先鋭化されたまったりじゃないし)、放送自体はゴタゴタ続きでまったりに程遠かった。
 思えば関西地区での一話は放映はロンドン爆破テロの緊急編成のために録り逃し者続出。(朝日放送はリアルタイムで番組表を更新しない)。さらに翌週は突然のお休み。最終回は阪神優勝特番でお流れになってしまい(告知無し)、振り替えで今週になるも微妙に通常の放映時間より早い(これも告知無し)という録画派には呪わ過ぎた番組だった。おまけにリアルタイムで見るには超深夜過ぎるし。
 初期の動画はたしかに凄かったものの、ストーリーやキャラに強烈な引きが無かったこともあり、関西勢で全話コンプリートした者は果たしてどれだけか?
 ただ、四時間送れの『グリーングリーン』。三日前倒しの『ストラトス4』。三時間遅れで朝の5:05から放送の『ぺとぺとさん』に並んで関西勢には呪われた作品として記憶されるだろう……。
 

|

« 『ARIA The ANIMATION』01「その 素敵な奇跡を…」 | トップページ | 『To Heart2』01「新しい制服」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124208/6288045

この記事へのトラックバック一覧です: 『かみちゅ!』12「ちいさな一歩で」:

« 『ARIA The ANIMATION』01「その 素敵な奇跡を…」 | トップページ | 『To Heart2』01「新しい制服」 »