« 『BLOOD+』03「はじまりの場所」 | トップページ | 『蟲師』01「緑の座」 »

2005年10月23日 (日)

『おねがいマイメロディ』30「子供にもどったらイイナ!」

 無差別魔法ならともかく、狙い撃ちされた魔法を精神力で跳ね返す柊先輩。魔法の存在を知っていて、対処法を心得ていればマリーランドの魔法は怖くないということか? おそるべきは人間のプライド……。
 今回のメイン、子供に戻る魔法からバクの面倒見の良い性格の原因が判明。あれほど苦労人の過去を持っていれば、クロミの横暴など痛くも痒くも無いというのも納得。
 また、子供に返ることで歌と美紀の仲良しっぷりも目立つ目立つ。さすが幼稚園時代にキスした間柄。奏姉や真菜の立ち入る隙無し。その真菜もバクのことを「ナスビ、ナスビ」と喜んでじゃれていたが、真菜は可愛いもの嫌いのはず。幼少期は平気だったのか、バクは「可愛くない」と判断したのか気になる所。(やっぱり後者なのだろうな……)

|

« 『BLOOD+』03「はじまりの場所」 | トップページ | 『蟲師』01「緑の座」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124208/6527569

この記事へのトラックバック一覧です: 『おねがいマイメロディ』30「子供にもどったらイイナ!」:

» おねがいマイメロディ 第30話 [べーくん旅日記]
 少し視点を変える事で、パターンをマンネリ化させないのは凄いと思う。 良く思い付... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 14時47分

» おねがいマイメロディ #30 [ナナは7番のナナ]
歌ちゃんのTシャツを勝手に着てしまった琴ちゃん。 奏さんのキャミソールを勝手に持ち出した歌ちゃん。 奏さんのマニキュアを勝手に使った琴ちゃん それぞれ怒られました。(何かややこしい) 部活をさぼろうとする歌ちゃんと美紀ちゃんですが、マイメロに部活は?と... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 21時43分

» おねがいマイメロディ#30「子供にもどったらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、人間の女の子はある日突然男の子になると知った全国のマイメロファンの皆様フラットくんは感想にはいいけど本気になっちゃダメよ。 [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 03時33分

» おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
(○口○*) ポーカン 柊しゃまのきゃーんカワイイ!幼少時代wが見れるんじゃなかったの? なんかすっごい騙された気分だよ・・・○| ̄|_ 以下、おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 感想です!逝くゾナ~!... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 23時25分

« 『BLOOD+』03「はじまりの場所」 | トップページ | 『蟲師』01「緑の座」 »