« 『新必殺仕置人』12「親切無用」 | トップページ | 『capeta』08「クラッシュ!」 »

2005年11月22日 (火)

『capeta』07「エントリー!」

 先週分
 クラスメイトにも意外に人望がある勝平太。年長者たらしの実力は今まで如何なく発揮されていたものの、老若男女を問わないカリスマぶりとは……。
 また、いつのまにやら参謀格に納まっている信。チーム・カペタで一番の頭脳派なのは、言うまでも無くドライバーの勝平太なわけだが、彼以外で頭脳労働が出来そうなのは信だけというわけか? もっとも、知識と経験で遅れをとっているため、そう簡単に役に立つとは思えないけれども。(本作はリアリティ重視だし)
 片や、すっかり賑やかしとなっている茂波。源母に近づこうとするお父ちゃんを不倫と糾弾するものの、不倫は所詮道義的な問題。茂波的にベストな選択を取るとなるとお父ちゃんはロリコンとなり問答無用で警察のお世話に……お父ちゃんは余りによく出来た息子を得たのと引き換えに徹底的に女運が悪いのかも?

|

« 『新必殺仕置人』12「親切無用」 | トップページ | 『capeta』08「クラッシュ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124208/7268169

この記事へのトラックバック一覧です: 『capeta』07「エントリー!」:

« 『新必殺仕置人』12「親切無用」 | トップページ | 『capeta』08「クラッシュ!」 »